人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい初孫!初節句!幸せいっぱいです

懸賞 2015年 03月 03日 懸賞

こんばんは (*^^*)

本日は定休日、仕入に行ってきました

お洋服も素敵なのがあり、帽子やアクセサリーも仕入てきました

是非、見に来て下さいね 003.gif003.gif



都合が合わなくて昨日、早めにお店を閉めて

初孫ちゃんのお祝いに出かけてきました 060.gif060.gif

お嫁さんのご実家より素敵な雛人形が贈られていました 053.gif

自分の時の雛人形と全く違って豪華できれいなんですよぉ~ !(^^)!

お孫ちゃんも雛人形のようにきれいで素敵な女性になってくれると思います

平成26年生まれ 現在9カ月ちょっと

お孫ちゃんも袴のベビードレスを着て!雛人形の前でナイスショット!!049.gif049.gif

パパが撮ってくれました  003.gif003.gif

たくさんの美味しいお料理を作ってくれたママ  012.gif012.gif

たくさんの愛情をもらって 053.gif  053.gif  053.gif

幸せ!幸せいっぱいのお祝いでした 024.gif 016.gif 024.gif 016.gif 024.gif

元気に大きくなってネ 072.gif 072.gif




かわいい初孫!初節句!幸せいっぱいです_f0302617_19251764.jpg



かわいい初孫!初節句!幸せいっぱいです_f0302617_19252642.jpg


かわいい初孫!初節句!幸せいっぱいです_f0302617_19253699.jpg



かわいい初孫!初節句!幸せいっぱいです_f0302617_19254382.jpg







056.gifランキングに参加しています056.gif
励みになります!!!
ポチッと宜しくお願い致します
ありがとうございます
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

雑貨のココロ




雑貨


 
 うさぎ公式HP
 調布どっとこむ うさぎHP


by pink-rose-usagi | 2015-03-03 20:09 | つぶやき | Comments(4)

Commented by 20081111 at 2015-03-08 21:51
初めまして
可愛いお孫さんですね(o^^o)
初節句おめでとうございます
明るい笑顔が本当に幸せそうですね♪( ´▽`)
yukarico
Commented by pink-rose-usagi at 2015-03-09 11:02
20081111様
初めまして
あたたかいメッセージありがとうございます(*^^*)

実を言うと今、孫娘に人見知りで泣かれてしまう時もあるんです(笑)

しかし無垢な笑顔に癒されています
これから素敵な女性になってくれるように祈るばかりです
Commented at 2015-03-12 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink-rose-usagi at 2015-03-13 13:48
みらい様

こんにちは、本当によく似ています(笑)
そちらもすぐそうなるのでは??!!

お店で待ってまーす!(^^)!

<< アルパカ柄のまるまる巾着   本日営業16時半迄&ことりさん... >>