人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらとうさぎのぱっちんどめ

懸賞 2018年 04月 11日 懸賞

ここ数日PC不調 理由不明 こんなんじゃ何も出来ない(涙)




さくらとうさぎのぱっちんどめ_f0302617_14302484.jpg



さくらとうさぎのぱっちんどめ_f0302617_14294075.jpg



さくらとうさぎのぱっちんどめ_f0302617_15133929.jpg



by pink-rose-usagi | 2018-04-11 12:59 | アクセサリー | Comments(2)

Commented by julee35 at 2018-04-11 15:52
こんにちは(^_^)/

パソコン早く治ったらいいですね

機械物はその時によっていろんなことがおきたりするので 困りますね😔

さくらのビーズのぱっちんどめすごく可愛いです♪
Commented by pink-rose-usagi at 2018-04-12 11:30
こんにちは コメントありがとうございます PC困っています 突然不調、突然改善 願っています(笑)

<< スターチス花チャーム   にっこり妖精 >>