人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレー花柄ポケット・カフェエプロン

懸賞 2018年 05月 19日 懸賞

こんにちは110.png110.png

毎日暑い日が続いております

5月なのですが・・・

私も足が重いような?怠い感じがあります

以前、息子が疲れた時は飲んでいいよ!言われたのを思い出し

先程、栄養ドリンクを飲みました111.png111.png

先日、病院に行った時

先生が5月にインフルエンザなんておかしい???

5月にインフルエンザの患者が市内で数十人出たと言っておりました

異常気象が原因なのでしょうか?

あり得ない事が最近多いですものね

みなさまも気を付けて下さいね102.png102.png


毎日アップしたいのですが最近出来なくて

ご訪問頂けて本当に感謝しております178.png178.png

ありがとうございます(*^^*)



179.png素敵なエプロンご紹介179.png

腰回りを覆ってカバーしてくれるカフェエプロン

ポケット部分にはシックなフラワープリント178.png178.png

ウエストには2か所のダーツがとられていますので

身体にフィットしたスッキリシルエットです113.png113.png

エプロン丈(前中央)39cm ウエスト幅69cm 

結び紐幅3cm 結び紐長さ76cm 



グレー花柄ポケット・カフェエプロン_f0302617_13565531.jpg



グレー花柄ポケット・カフェエプロン_f0302617_13570835.jpg



グレー花柄ポケット・カフェエプロン_f0302617_13571869.jpg



by pink-rose-usagi | 2018-05-19 14:17 | 雑貨 | Comments(0)

<< クロスピアス   リボンキラキラストラップ >>